Entries

スポンサーサイト


コメント

[C403] Re: 色プラスルゲット、おめでとうございます。

こんばんは、ふういぬさん。コメントありがとうございます!

プラスルといいピンプクといい難易度高い割りに残念すぎる色違いですよね。
キラ~ン♪がなかったら間違いなく瞬殺です...

これから狙うププリンもまた残念な色違いっ子...テンションあがりません...
  • 2009-10-13 00:45
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C402] Re: お久しぶりですヽ(´∀`)/

ななさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。!
私もしばらくほったらかしだったので覚えていただいていて感激です。

色ヒマナッツ...秘策も何も...根気だけですね私の場合は...
とりあえずポケトレ連鎖切れでも続けていればそのうちキラ~ン♪が...
色伝説粘りのリセット地獄とたいして変わらない気がします...
でもいつか40連鎖!挑み甲斐のある草むらですね。

ナックラー砂嵐は、ななさんのアドバイスのおかげで
何とか昼間は揺れも見えるようになってきました。
でも、17~18時しか時間が無いのでほとんど出会えません。
いい加減ダグトリオだけは抹殺したい気分だけがどんどん増してきています....
かなりリズムが狂います...

なので、しばらくはうらにわに引きこもりです...

  • 2009-10-13 00:40
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C401] 色プラスルゲット、おめでとうございます。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

色違いプラスルゲット、おめでとうございます!!
あんまり違わないのが残念ですが、うらにわポケモンってだけで貴重ですよね。
せっかくなので、せめてマイナンくらいには変えてほしかったような気もしますが。

ナックラーも頑張ってくださいね。

ではまた。

[C400] お久しぶりですヽ(´∀`)/

いやはや、かなりお久しぶりですヽ(´∀`)/
まだあたしのこと覚えて…ますかね?(;・∀・)←

色ヒマナッツゲットおめでとうございます(* ´艸`)
あたしもいつか狙ってみたいのですが、やはりポケトレ最難関場所だけあって中々根気がいりそうですね_| ̄|〇
何か秘策があればぜひともご伝授を…w←

ナックラーのポケトレはあたしも以前やっていたのですが、DPの砂嵐地帯は夜になると草むらの揺れがどうしても見づらいので、いつも時計を昼の時間帯にずらしてやってました(←セコい奴w
ちなみに04時半~18時半の間なら草むらの揺れを結構確実に確認できますが、それ以外の時間帯はやはり揺れをすべて確認するのは厳しかったような気がします^^;
なので上記の時間帯なら裏庭ポケ同様、出現するまでは中々根気が必要ですが、出てきてくれると案外簡単に連鎖は続きますよー∑d(・∀・)

あたしの場合は捕獲要因のレベルが低いことに気付かず、40連鎖越えた時点で毎回謎の連鎖切れに見舞われ、40連鎖→捕獲要因を先頭に…→連鎖切れのループが01~02週間起こっていてゲットするまでにかなり手間取りましたが(;・∀・)爆笑

そしてそして色プラスルゲットおめでとうございます(* ´艸`)
確かに色はあんまり変わってないですが…元が可愛いのでもうオールおkです∑d(・∀・)←
でもマイナンの色違いは結構色が変わるみたいなんで、プラスルももうちょっとわかるくらいの色にしてほしかった気も少ししますね(´Д⊂グスン

では、また遊びにこさせて頂きますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/107-09f718b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケトレ色違い第六十号プラスル

ナックラー狙い3日目...いまだ姿さえ...
おまけにダイヤの砂嵐にはまだ目が慣れません。
練習のビブラーバも23連鎖止まり...
ポケトレはほとんど夜専門なのでお手上げ状態です。

なので、じまんのうらにわプラスルです。
昨日は25連鎖&29連鎖で終了。幸運はそう長く続きませんね。

今夜もダメもとでポケトレ開始。
ゴールドスプレー39本目に無事に40連鎖。
すぐに端っこがキラ?ン♪ビビリながらも突入。

091009f1.jpg
キラ?ン♪が撮れなかった...

091009f2.jpg
地味な変化の色違いですね。

その後6本目にまた端っこで2匹目のキラ?ン♪
無事にゲットして終了です。

(プラチナ じまんのうらにわ
スポンサーサイト

コメント

[C403] Re: 色プラスルゲット、おめでとうございます。

こんばんは、ふういぬさん。コメントありがとうございます!

プラスルといいピンプクといい難易度高い割りに残念すぎる色違いですよね。
キラ~ン♪がなかったら間違いなく瞬殺です...

これから狙うププリンもまた残念な色違いっ子...テンションあがりません...
  • 2009-10-13 00:45
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C402] Re: お久しぶりですヽ(´∀`)/

ななさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。!
私もしばらくほったらかしだったので覚えていただいていて感激です。

色ヒマナッツ...秘策も何も...根気だけですね私の場合は...
とりあえずポケトレ連鎖切れでも続けていればそのうちキラ~ン♪が...
色伝説粘りのリセット地獄とたいして変わらない気がします...
でもいつか40連鎖!挑み甲斐のある草むらですね。

ナックラー砂嵐は、ななさんのアドバイスのおかげで
何とか昼間は揺れも見えるようになってきました。
でも、17~18時しか時間が無いのでほとんど出会えません。
いい加減ダグトリオだけは抹殺したい気分だけがどんどん増してきています....
かなりリズムが狂います...

なので、しばらくはうらにわに引きこもりです...

  • 2009-10-13 00:40
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C401] 色プラスルゲット、おめでとうございます。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

色違いプラスルゲット、おめでとうございます!!
あんまり違わないのが残念ですが、うらにわポケモンってだけで貴重ですよね。
せっかくなので、せめてマイナンくらいには変えてほしかったような気もしますが。

ナックラーも頑張ってくださいね。

ではまた。

[C400] お久しぶりですヽ(´∀`)/

いやはや、かなりお久しぶりですヽ(´∀`)/
まだあたしのこと覚えて…ますかね?(;・∀・)←

色ヒマナッツゲットおめでとうございます(* ´艸`)
あたしもいつか狙ってみたいのですが、やはりポケトレ最難関場所だけあって中々根気がいりそうですね_| ̄|〇
何か秘策があればぜひともご伝授を…w←

ナックラーのポケトレはあたしも以前やっていたのですが、DPの砂嵐地帯は夜になると草むらの揺れがどうしても見づらいので、いつも時計を昼の時間帯にずらしてやってました(←セコい奴w
ちなみに04時半~18時半の間なら草むらの揺れを結構確実に確認できますが、それ以外の時間帯はやはり揺れをすべて確認するのは厳しかったような気がします^^;
なので上記の時間帯なら裏庭ポケ同様、出現するまでは中々根気が必要ですが、出てきてくれると案外簡単に連鎖は続きますよー∑d(・∀・)

あたしの場合は捕獲要因のレベルが低いことに気付かず、40連鎖越えた時点で毎回謎の連鎖切れに見舞われ、40連鎖→捕獲要因を先頭に…→連鎖切れのループが01~02週間起こっていてゲットするまでにかなり手間取りましたが(;・∀・)爆笑

そしてそして色プラスルゲットおめでとうございます(* ´艸`)
確かに色はあんまり変わってないですが…元が可愛いのでもうオールおkです∑d(・∀・)←
でもマイナンの色違いは結構色が変わるみたいなんで、プラスルももうちょっとわかるくらいの色にしてほしかった気も少ししますね(´Д⊂グスン

では、また遊びにこさせて頂きますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/107-09f718b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

