Entries

スポンサーサイト


コメント

[C408] Re: こんばんわ(^^)

がめさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

ヒマナッツと砂嵐修行の成果かも...
あそこに比べると、余裕を持って揺れを
見極められるようになった気がしないでもないです。

色ピンプクは進化後もかなり残念ですよね。
色ラッキーはカビ生えたみたいだし、色ハピナスときたらもう...

うらにわでは、メタモン、ピッピ、ピィ、マイナン、マネネ、マリル(212番道路捕獲済)
以上6種類です。もう少しがんばります。

相互リンクありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2009-10-15 00:45
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C407] Re: こんばんわー♪

ななさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
昨日、おもちゃやへ寄ったらHG売っていました。
しかし、ポケトレもあるし...購入延期...

子供はSSではワニノコを選択しました。
私はどの子にしようかもうちょっと悩みます♪
色んなところで画像もみましたが、
色ポケ廃人としては粘らずにはいられませんね。

ナックラーは夕方に出会えたので連鎖中です。
20連鎖で放置...長いポケトレになりそうです...

色違いピンプク~ププリンと残念な日が続いていましたが
やっと綺麗な色違いのメタモンに挑戦です♪
  • 2009-10-15 00:23
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C405] こんばんわ(^^)

色ピンプクおめでとうございます(^∀^)
さすがレッド★ドレッドさんですね♪
難関の自慢の裏庭を2回目で攻略してしまうなんて・・・
わたしがピンプク狙ったときは、かなり大変だったのですが
(><;)

色ピンプクは少し薄くなっただけですよね(^^;)
色ラッキーみたいな色合いなんじゃないかと思って楽しみにポケトレしてたのですが、出てきたときには少し残念でした(゜∀゜;)

裏庭完全制覇ももうすぐなんですか~?
頑張ってください(^∀^)

突然なんですが、レッド★ドレッドさんは相互リンクは募集していますか?
これからも遊びにきたいので相互リンクをして頂けると嬉しいのですが・・・
無理だったらいいので、ご検討お願いしますm(_ _)m

でわ、また遊びにきます(^v^)

[C404] こんばんわー♪

SSゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
お子様の波にのって、レッド★レッドさんももうすぐHGをゲットできる…はずです∑d(・∀・)←

HGSSのウツギ御三家は最初の01匹を選択する画面から、色違いかどうかわかるみたいなんで、もし黄色の森配信期間よりも購入が後だったら粘る価値ありかもですよw
と色ポケ廃人にさすような発言申しわけないです(;・∀・)笑

ナックラーの目ほんと可愛いですよね(* ´艸`)
ビブラーバに進化すると若干ハエっぽくなってしまうのは残念ですが…フライゴンになるとまたナックラーとは違う感じで可愛くなるので結果オーライですよねw笑

色ピンプクゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
連鎖が難しい裏庭で02回目で40連鎖とは…さすがですねb
色ラッキーが結構派手に変わってるので、ピンプクも結構変わると思ってたのですが、これは…色違いかわかりずらすぎる∑(゜ □ノ)ノ←

では、また遊びにこさせて頂きますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/108-0e8c566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケトレ色違い第六十一号ピンプク

遅ればせながら、やっとソウルシルバー手に入れました。
しかし子供専用なので、しばらくは遊べません。

という訳でポケトレ。
やっとナックラーに出会えました?目がたまりませんね♪
ゴールドスプレー10本ぐらい使うと出てくるみたいです。

1回目、26連鎖で終了...
2回目、20連鎖で終了...
まだ、小揺れが見難くて誤爆しそうです。

引き続き夜は、うらにわへ。
ピッピと26連鎖遊んでいるとピンプクが登場。

1回目、3連鎖...
2回目、ゴールドスプレー25本目にスンナリ40連鎖。
1本目に端っこキラ?ン♪ドキドキしながらヒールボールでゲット。

091012f1.jpg
こいつは...どこが違うのかさっぱり解らん...
残念色違いっ子ですね...(涙)

いつもながら携帯のカメラ性能が悪いのでトホホ画像です...
そろそろデジ一眼使おうかなぁ...

091012f2.jpg
図鑑登録は完了。

091012f3.jpg

その後、4本?10本?6本?19本と
3匹ぐらいにするつもりがキラ?ン♪画像が撮れなくて5匹も...

次のターゲットはププリン!

(プラチナ じまんのうらにわ
スポンサーサイト

コメント

[C408] Re: こんばんわ(^^)

がめさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

ヒマナッツと砂嵐修行の成果かも...
あそこに比べると、余裕を持って揺れを
見極められるようになった気がしないでもないです。

色ピンプクは進化後もかなり残念ですよね。
色ラッキーはカビ生えたみたいだし、色ハピナスときたらもう...

うらにわでは、メタモン、ピッピ、ピィ、マイナン、マネネ、マリル(212番道路捕獲済)
以上6種類です。もう少しがんばります。

相互リンクありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2009-10-15 00:45
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C407] Re: こんばんわー♪

ななさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
昨日、おもちゃやへ寄ったらHG売っていました。
しかし、ポケトレもあるし...購入延期...

子供はSSではワニノコを選択しました。
私はどの子にしようかもうちょっと悩みます♪
色んなところで画像もみましたが、
色ポケ廃人としては粘らずにはいられませんね。

ナックラーは夕方に出会えたので連鎖中です。
20連鎖で放置...長いポケトレになりそうです...

色違いピンプク~ププリンと残念な日が続いていましたが
やっと綺麗な色違いのメタモンに挑戦です♪
  • 2009-10-15 00:23
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C405] こんばんわ(^^)

色ピンプクおめでとうございます(^∀^)
さすがレッド★ドレッドさんですね♪
難関の自慢の裏庭を2回目で攻略してしまうなんて・・・
わたしがピンプク狙ったときは、かなり大変だったのですが
(><;)

色ピンプクは少し薄くなっただけですよね(^^;)
色ラッキーみたいな色合いなんじゃないかと思って楽しみにポケトレしてたのですが、出てきたときには少し残念でした(゜∀゜;)

裏庭完全制覇ももうすぐなんですか~?
頑張ってください(^∀^)

突然なんですが、レッド★ドレッドさんは相互リンクは募集していますか?
これからも遊びにきたいので相互リンクをして頂けると嬉しいのですが・・・
無理だったらいいので、ご検討お願いしますm(_ _)m

でわ、また遊びにきます(^v^)

[C404] こんばんわー♪

SSゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
お子様の波にのって、レッド★レッドさんももうすぐHGをゲットできる…はずです∑d(・∀・)←

HGSSのウツギ御三家は最初の01匹を選択する画面から、色違いかどうかわかるみたいなんで、もし黄色の森配信期間よりも購入が後だったら粘る価値ありかもですよw
と色ポケ廃人にさすような発言申しわけないです(;・∀・)笑

ナックラーの目ほんと可愛いですよね(* ´艸`)
ビブラーバに進化すると若干ハエっぽくなってしまうのは残念ですが…フライゴンになるとまたナックラーとは違う感じで可愛くなるので結果オーライですよねw笑

色ピンプクゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
連鎖が難しい裏庭で02回目で40連鎖とは…さすがですねb
色ラッキーが結構派手に変わってるので、ピンプクも結構変わると思ってたのですが、これは…色違いかわかりずらすぎる∑(゜ □ノ)ノ←

では、また遊びにこさせて頂きますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/108-0e8c566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

