Entries

スポンサーサイト


コメント

[C437] Re: タイトルなし

じゅりあさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

コメント頂いた際のURLが同じだったので
RIA...じゅりあ...りあ...アッ!という訳で
多分そうかなぁ...と。

3日ですよ、3日。その後は見えてきますから
どうぞ頑張ってくださいね♪

私も砂嵐再開しましたが、慣れたといっても気を抜くとダメですね...
本当に疲れる場所です。

サンドパンを狙い始めましたが、これもまた難敵です。
全然出てきてくれませんし、出てきてくれてもすぐ連鎖が切れちゃいます。
  • 2009-10-21 14:52
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C436]

こんにちはw
すみません;じゅりあって僕です;
友達のブログに書き込みした後に書き込みきたので名前がそのままになってました;
(´・ω・`;A)

早速試してみましたが…やはり砂嵐強敵ですね…
僕の中で砂と吹雪は壊滅的です☆”
ぁ 後ヒマナッツさんもw

[C435] Re: おめでとうございま~す♪

風さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

優しいお気遣いもどうもありがとうございます。
インフルエンザに気をつけなきゃ!

今日から授業も再開ですか?
お友達みんなと楽しく過ごせましたかね~♪
まだまだ気を抜けませんし、風さんもご自愛くださいませ。

この色ナックラー...普通はあまり綺麗だとは思わない色ですが
(私は大好きなゾンビ色...)
苦労の甲斐あってのご褒美という事で
とってもスペシャルな感じがしてしまいます。

オムツかよだれかけしてハイハイしている
つぶらな瞳の赤ちゃんのようで...
(実際にいたらとても怖いですが...)

進化後もとても変化が大きいので楽しみですね。

もしこれが,、うらにわみたいな判別不能な残念色違いだとガッカリでした..
  • 2009-10-20 17:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C434] Re: では早速…w

じゅりあさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

私にはプラチナの砂嵐は小揺れも分かりやすく
時間を弄くる必要はなかったです。

ていうか私もDSの時計を操作するなんてまったく気がつきませんでした...
でも、こういうのって嫌われるのかしら...

まぁ、ナックラー捕獲後は時計を元に戻すつもりです。

じゅりあさんも砂嵐頑張ってくださいね!捕獲楽しみにしています!
  • 2009-10-20 17:09
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C433] Re: 色ナックラーゲット、おめでとうございます。

ふういぬさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまでついにやりました!ご声援ありがとうございました。
ダイヤの最高記録が59連鎖なので、頂上目指して続行中です。

草むらが4殻全部いい感じに光ってくれると
つい入りたくなりますがキラ~ン♪限定でひたすら走っています。

しかし40連鎖後の歩数稼ぎがこんなに神経使って疲れるなんて思いもしませんでした...

おっしゃるとおり『ふくつのこころ』で4日目最終日の今夜も頑張ります!
  • 2009-10-20 16:48
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C432] Re: おめでとうございます!

がめさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまで何とか捕獲できました!
応援ありがとうございました。

昼間は見極められるようになりました。
17時から18時の夕日もギリギリなんとか
(キラ~ン♪がオレンジ色で綺麗です)

でも、さすがに夜は不可能ですよ,,,
吹雪と同じであれは無理です...

折角見極められるようになりましたが、もう用は無いのかな..
砂嵐出現ダブルスロット限定ポケっていましたっけ...
  • 2009-10-20 16:41
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C431] Re: こんばんは、レッド★ドレッドさん。

あいぼりーさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

本当にとてつもなく姿を見るのが大変でした。
うらにわなんて全然比べ物にならないほどでした。

一度逃したら次は...なので緊張感はハンパじゃなかったです。
まだ続行中ですが、相変わらず気の抜けない歩数稼ぎです...

色ビブラーバに2度も挑んだのですね~さすが、あいぼりーさん。
色ナックラーの捕獲も時間の問題ですね♪
是非頑張ってください!

トリックルームかぁ...確かにこの子はいい戦力になりそうですね。
捕獲した中にいい固体値の子がいるのか確認するのも楽しみです。
  • 2009-10-20 16:33
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C430] おめでとうございま~す♪

色ナックラー、おめでとうございます☆
良い色してますね~♪

なんか・・・なんともいえない色((笑
でも、色合いが良いですねw
そうだ、レッド★レッドさん、
僕、ブログやっていて・・・レッド★レッドさんにも
見ていただきたくて・・・
アドレス、乗せておいたので、よかったら、見てください~♪

http://bleachlove980.blog93.fc2.com/blog-category-0.html

お仕事、お疲れ様です^^
僕は相変わらず、学級閉鎖でひましてマース^^
まあそれも今日で終わりなんですが(うれしーーーー♪

それでは^^
夜更かしして、免疫力を下げないようにしてくださいね☆新型インフルにかかるかも・・・?!

くれぐれも、お体にはきをつけてくださいねw
  • 2009-10-20 10:04
  • URL
  • 編集

[C429] では早速…w

こんばんは☆”

おぉ!!そう言えばPTで砂嵐に挑んだ事がないかも?です☆
今までDPばっか触ってまして… ← 思
確かに…でもゲームができるのは夜しかないんですよね;
ぁ ( ゚Д゚) DSの時間帰れば何も問題ないですよね!!
(今気づきました…)
ちょっと恥ずかしがり屋のスイクンは休憩して
早速時間変えて捕獲しに行ってみます♪”

僕はM気質ではなくSなのですが…(関係あるのかな?)
挑戦してみます♪”

[C428] 色ナックラーゲット、おめでとうございます。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

色違いナックラーゲット、おめでとうございます!!
ついにやりましたねー。
ああめでたい。
この際ですからいっぱいゲットしちゃってくださいね。

やはり最後はふくつのこころでしたねー。

ではまた。

[C427] おめでとうございます!

ついにゲットできたんですね(>∀<)
さすが、レッド★ドレッドさんです♪
本当におめでとうございます(^^)

もしかして、あの砂嵐の中を夜でも揺れを見極められるんですか?
わたしには昼間が限界です(><)

砂嵐の中は40連鎖してもまだ気が抜けないと思いますので、気を付けながら大量ゲット頑張ってくださいね(^v^)

でわ、また遊びにきます(^^)

[C426] こんばんは、レッド★ドレッドさん。

そしておめでとうございます!!!
あの砂嵐の中、出現率が1%ととてつもなく低いナックラー!!
凄すぎです!!(>∀<)初めてこのキラーンの瞬間のナックラー見ました!!
砂嵐の所で歩数稼ぎ苦しいですよねー^^;;
1歩ずつ細かく動いてやってて私も疲れました…orz
その後ポニータのポケトレをした時とっても歩数稼ぎが楽でした。(笑

いいなぁ~、以前二回程色ビブラーバの捕獲は行った事があるのですが
最近トリックルームに色ナックラーを入れようと思っているので
私もまたチャレンジしたいと思います!!
ゲット頑張って下さいね!!
また遊びにきます、それでは。

  • 2009-10-19 20:44
  • あいぼりー
  • URL
  • 編集

[C425] Re: こんにちは☆”

RIAさん、初めましてようこそ!

コメントまでありがとうございます!

プラチナの砂嵐はかなりわかりやすく
ダンバル、ディグダ、サボネアと連鎖も続きやすいので
砂嵐に相性いいのかなぁ~なんて
軽い気持ちでダイヤの砂嵐に挑みましたが
本当に大変でした。

もしナックラーが小揺れ&夜限定だったりしたら完全にアウトでした。
M気質なのでそれでも挑戦したでしょうけど...

RIAさんもいかがですか?3日やれば目が慣れますよ...
  • 2009-10-19 14:07
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C424] Re: おぉ~

やまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまで砂嵐攻略できました。

あの砂嵐なんて見えるわけ無い...とあきらめていましたが
ぽけたまさんの『3日やれば見えてくる!』のアドバイスどおり
不思議と見えるようになってきましたよ。

特に1匹目が出るまでは緊張感から視野も狭くなり
4ヶ所が大揺れする以外は本当に辛かったです。
大揺れ1の小揺れ3なんて最悪でした。

でも1匹ゲットしてからはすべての揺れがわかるようになりました。
これは本当に不思議でした。

やまさんも再度挑戦してみてはいかがですか?
  • 2009-10-19 13:59
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C423] こんにちは☆”

こんにちは☆そして始めまして(*^^)v
ランキングから飛んで参りました☆”

色違いナックラーおめでとうございます☆”
僕も何度も試しましたが目が…目が… =▽= ←
砂嵐で見えにくいし目は疲れるしで諦めました☆笑))

PS.また遊びに来ます♪”

[C422] おぉ~

お久しぶりでございます。やまです。
あの砂嵐荒れ狂う草むらをとうとう攻略されたのですね!素晴らしいです。私は全く見ることは出来ませんでした。(隣の揺れさえわからんのです・・・)ぽけたまさんも以前やってましたが、皆さんナゼ見えるんですか~!!!
それにしても綺麗な色ですね~頑張って、たくさんGETしてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/113-d69d1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケトレ色違い第六十三号ナックラー

091017f1.jpg
ついにやりました!色ナックラーゲットです!!

仕事がひと段落したので、17時に中断中のポケトレ再開。
ひとまず目を慣らすために小揺れを踏まないように
慎重に一歩一歩歩いていきます。

これを逃すともうダメかも...いやいや切れても次だ次!
雑念を払うのが大変です。

1時間かかって、ついに39連鎖!
このまま粘るつもりが、いい場所の大揺れだ?
迷わず突入!無謀な勢いでいけ?!!
ゴールドスプレー36本目40連鎖達成。

よし!とりあえず準備は完了です。

しか?し!、ここで夕飯の為に中断です...
中断は危険なんだけどなぁ...しかし仕方ありません。
腹が減っては戦は出来ぬ。


仕事を24時には終わらせましたが、まだ追加があるかも...
ということで待ち時間にポケトレ再開です。

なんやかんやポケトレで62種の色違いを捕獲してきましたが
40連鎖後にこんなにガチガチになったこと無い...
なんて緊張感...

いつもは4マス行ったり来たりの歩数稼ぎですが
恐ろしくてそんなことは出来ず、1マス隣を行ったり来たり...
歩いても歩いてもゴールは見えません...

果てしなく長く感じたゴールドスプレー59本目。
(普段は59本なんて序の口なのに....)

ついに!ついに2マス左がキラ?ン♪
なんて神々しい!!今回は踏み間違いようがないぜ!

091017f2.jpg
ウヒョ?いい色です?♪

091017f3.jpg
ダークボールで無事にゲットです?!!

その後、10本目?14本目?12本目?5本目と
色んなボールで5匹ゲットしたところでタイムアップ!

最初は59本も使いましたが
一匹ゲットしてからは小揺れも大揺れも余裕で見えるようになりました。

ポケトレの神が、二度と小揺れに突入しないように
目を慣らすために与えてくださった苦行だったのでしょう、きっと!

すべて女の子ばかりなので明日は男の子が出るまで粘ります。
(メロメロボディの子を連れて来るの忘れてた....)


こんな私を応援してくださった
ななさん、がめさん、風さん、ぽけたまさん、ふういぬさん
(応援コメント頂いた順)
本当にどうもありがとうございました!

お礼に配布できるぐらい頑張って捕獲します!
(できるかなぁ...)

(ダイヤモンド 228ばんどうろ
スポンサーサイト

コメント

[C437] Re: タイトルなし

じゅりあさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

コメント頂いた際のURLが同じだったので
RIA...じゅりあ...りあ...アッ!という訳で
多分そうかなぁ...と。

3日ですよ、3日。その後は見えてきますから
どうぞ頑張ってくださいね♪

私も砂嵐再開しましたが、慣れたといっても気を抜くとダメですね...
本当に疲れる場所です。

サンドパンを狙い始めましたが、これもまた難敵です。
全然出てきてくれませんし、出てきてくれてもすぐ連鎖が切れちゃいます。
  • 2009-10-21 14:52
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C436]

こんにちはw
すみません;じゅりあって僕です;
友達のブログに書き込みした後に書き込みきたので名前がそのままになってました;
(´・ω・`;A)

早速試してみましたが…やはり砂嵐強敵ですね…
僕の中で砂と吹雪は壊滅的です☆”
ぁ 後ヒマナッツさんもw

[C435] Re: おめでとうございま~す♪

風さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

優しいお気遣いもどうもありがとうございます。
インフルエンザに気をつけなきゃ!

今日から授業も再開ですか?
お友達みんなと楽しく過ごせましたかね~♪
まだまだ気を抜けませんし、風さんもご自愛くださいませ。

この色ナックラー...普通はあまり綺麗だとは思わない色ですが
(私は大好きなゾンビ色...)
苦労の甲斐あってのご褒美という事で
とってもスペシャルな感じがしてしまいます。

オムツかよだれかけしてハイハイしている
つぶらな瞳の赤ちゃんのようで...
(実際にいたらとても怖いですが...)

進化後もとても変化が大きいので楽しみですね。

もしこれが,、うらにわみたいな判別不能な残念色違いだとガッカリでした..
  • 2009-10-20 17:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C434] Re: では早速…w

じゅりあさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

私にはプラチナの砂嵐は小揺れも分かりやすく
時間を弄くる必要はなかったです。

ていうか私もDSの時計を操作するなんてまったく気がつきませんでした...
でも、こういうのって嫌われるのかしら...

まぁ、ナックラー捕獲後は時計を元に戻すつもりです。

じゅりあさんも砂嵐頑張ってくださいね!捕獲楽しみにしています!
  • 2009-10-20 17:09
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C433] Re: 色ナックラーゲット、おめでとうございます。

ふういぬさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまでついにやりました!ご声援ありがとうございました。
ダイヤの最高記録が59連鎖なので、頂上目指して続行中です。

草むらが4殻全部いい感じに光ってくれると
つい入りたくなりますがキラ~ン♪限定でひたすら走っています。

しかし40連鎖後の歩数稼ぎがこんなに神経使って疲れるなんて思いもしませんでした...

おっしゃるとおり『ふくつのこころ』で4日目最終日の今夜も頑張ります!
  • 2009-10-20 16:48
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C432] Re: おめでとうございます!

がめさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまで何とか捕獲できました!
応援ありがとうございました。

昼間は見極められるようになりました。
17時から18時の夕日もギリギリなんとか
(キラ~ン♪がオレンジ色で綺麗です)

でも、さすがに夜は不可能ですよ,,,
吹雪と同じであれは無理です...

折角見極められるようになりましたが、もう用は無いのかな..
砂嵐出現ダブルスロット限定ポケっていましたっけ...
  • 2009-10-20 16:41
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C431] Re: こんばんは、レッド★ドレッドさん。

あいぼりーさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

本当にとてつもなく姿を見るのが大変でした。
うらにわなんて全然比べ物にならないほどでした。

一度逃したら次は...なので緊張感はハンパじゃなかったです。
まだ続行中ですが、相変わらず気の抜けない歩数稼ぎです...

色ビブラーバに2度も挑んだのですね~さすが、あいぼりーさん。
色ナックラーの捕獲も時間の問題ですね♪
是非頑張ってください!

トリックルームかぁ...確かにこの子はいい戦力になりそうですね。
捕獲した中にいい固体値の子がいるのか確認するのも楽しみです。
  • 2009-10-20 16:33
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C430] おめでとうございま~す♪

色ナックラー、おめでとうございます☆
良い色してますね~♪

なんか・・・なんともいえない色((笑
でも、色合いが良いですねw
そうだ、レッド★レッドさん、
僕、ブログやっていて・・・レッド★レッドさんにも
見ていただきたくて・・・
アドレス、乗せておいたので、よかったら、見てください~♪

http://bleachlove980.blog93.fc2.com/blog-category-0.html

お仕事、お疲れ様です^^
僕は相変わらず、学級閉鎖でひましてマース^^
まあそれも今日で終わりなんですが(うれしーーーー♪

それでは^^
夜更かしして、免疫力を下げないようにしてくださいね☆新型インフルにかかるかも・・・?!

くれぐれも、お体にはきをつけてくださいねw
  • 2009-10-20 10:04
  • URL
  • 編集

[C429] では早速…w

こんばんは☆”

おぉ!!そう言えばPTで砂嵐に挑んだ事がないかも?です☆
今までDPばっか触ってまして… ← 思
確かに…でもゲームができるのは夜しかないんですよね;
ぁ ( ゚Д゚) DSの時間帰れば何も問題ないですよね!!
(今気づきました…)
ちょっと恥ずかしがり屋のスイクンは休憩して
早速時間変えて捕獲しに行ってみます♪”

僕はM気質ではなくSなのですが…(関係あるのかな?)
挑戦してみます♪”

[C428] 色ナックラーゲット、おめでとうございます。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

色違いナックラーゲット、おめでとうございます!!
ついにやりましたねー。
ああめでたい。
この際ですからいっぱいゲットしちゃってくださいね。

やはり最後はふくつのこころでしたねー。

ではまた。

[C427] おめでとうございます!

ついにゲットできたんですね(>∀<)
さすが、レッド★ドレッドさんです♪
本当におめでとうございます(^^)

もしかして、あの砂嵐の中を夜でも揺れを見極められるんですか?
わたしには昼間が限界です(><)

砂嵐の中は40連鎖してもまだ気が抜けないと思いますので、気を付けながら大量ゲット頑張ってくださいね(^v^)

でわ、また遊びにきます(^^)

[C426] こんばんは、レッド★ドレッドさん。

そしておめでとうございます!!!
あの砂嵐の中、出現率が1%ととてつもなく低いナックラー!!
凄すぎです!!(>∀<)初めてこのキラーンの瞬間のナックラー見ました!!
砂嵐の所で歩数稼ぎ苦しいですよねー^^;;
1歩ずつ細かく動いてやってて私も疲れました…orz
その後ポニータのポケトレをした時とっても歩数稼ぎが楽でした。(笑

いいなぁ~、以前二回程色ビブラーバの捕獲は行った事があるのですが
最近トリックルームに色ナックラーを入れようと思っているので
私もまたチャレンジしたいと思います!!
ゲット頑張って下さいね!!
また遊びにきます、それでは。

  • 2009-10-19 20:44
  • あいぼりー
  • URL
  • 編集

[C425] Re: こんにちは☆”

RIAさん、初めましてようこそ!

コメントまでありがとうございます!

プラチナの砂嵐はかなりわかりやすく
ダンバル、ディグダ、サボネアと連鎖も続きやすいので
砂嵐に相性いいのかなぁ~なんて
軽い気持ちでダイヤの砂嵐に挑みましたが
本当に大変でした。

もしナックラーが小揺れ&夜限定だったりしたら完全にアウトでした。
M気質なのでそれでも挑戦したでしょうけど...

RIAさんもいかがですか?3日やれば目が慣れますよ...
  • 2009-10-19 14:07
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C424] Re: おぉ~

やまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

おかげさまで砂嵐攻略できました。

あの砂嵐なんて見えるわけ無い...とあきらめていましたが
ぽけたまさんの『3日やれば見えてくる!』のアドバイスどおり
不思議と見えるようになってきましたよ。

特に1匹目が出るまでは緊張感から視野も狭くなり
4ヶ所が大揺れする以外は本当に辛かったです。
大揺れ1の小揺れ3なんて最悪でした。

でも1匹ゲットしてからはすべての揺れがわかるようになりました。
これは本当に不思議でした。

やまさんも再度挑戦してみてはいかがですか?
  • 2009-10-19 13:59
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C423] こんにちは☆”

こんにちは☆そして始めまして(*^^)v
ランキングから飛んで参りました☆”

色違いナックラーおめでとうございます☆”
僕も何度も試しましたが目が…目が… =▽= ←
砂嵐で見えにくいし目は疲れるしで諦めました☆笑))

PS.また遊びに来ます♪”

[C422] おぉ~

お久しぶりでございます。やまです。
あの砂嵐荒れ狂う草むらをとうとう攻略されたのですね!素晴らしいです。私は全く見ることは出来ませんでした。(隣の揺れさえわからんのです・・・)ぽけたまさんも以前やってましたが、皆さんナゼ見えるんですか~!!!
それにしても綺麗な色ですね~頑張って、たくさんGETしてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/113-d69d1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

