Entries

スポンサーサイト


コメント

[C493] Re: タイトルなし

RIAさん、、こんにちは。コメントありがとうございます。

色スイクン粘りですか~良いですね~♪
私も早くゲーム始めたいです...

色ディアルガのおかげで3ヶ月ぐらいはヘッチャラですが
今回は11/10のリミットがあるのでドキドキです♪

つぶやいちゃダメですよ!旦那様に気づかれないようにこっそり...
  • 2009-10-26 17:51
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C492] Re: タイトルなし

ぽけたまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

先日は本当にありがとうございました。
ぽけたまさん、色ホウオウゲットされたんですよね!
おめでとうございます!

リセット3日目突入しました。
起動が早くてリセット自体はかなり楽になりましたね。
AとLボタンが死にかけてる私のDSiでは
タッチで進められるのもすごく助かっています。

今回はタイムリミットもあるのでドキドキしています。
  • 2009-10-26 17:28
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C491] Re: こんばんわ(^^)

がめさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

本当にどうもありがとうございました!
ブログでのご紹介も嬉しく拝見いたしました。

対戦も勉強させていただいています。
そのうち修行を積んで是非挑んでみたです...
  • 2009-10-26 17:20
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C490] Re: きいろのもり・・・

やまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

Amazonはずっと転売屋?の高いHG,SSばかりで
なかなか購入できなかったんです。
そうこうしてるうちにこんな時期に...
きいろのもり配信終了日までに出てくれるといいんですけど...

先日は交換どうもありがとうございました!
しかしあの通信エラー...ホントに申し訳ございませんでした。

どのボタンも機能しなくてしょうがなく電源オフ...
もう一度電源入れると、『カセットは何もささっていません』って表示が...
背筋ゾ~でした...

その後は問題ありませんでしたが、あんな思いは二度としたくないですね...
  • 2009-10-26 17:11
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C489]

先日はこちらこそ本当にありがとうございました♪

HGの御三家粘り開始されたんですね
絶対コレ!と決めなければ一度に3匹も確認できる今回の御三家は色好きにはありがたいシステムですよね
では、リセット頑張ってくださいね

[C488] こんばんわ(^^)

こちらこそ、交換ありがとうございました♪
あんなにかわいい子を(>∀<)
大切にしますね(^^)

でわ、次は対戦でも♪
また遊びにきますね~(^v^)

[C484]

こんばんは☆”

僕もまだSSにつれてきていないです;
(色スイクン粘り中の為)
しばらくPTで育てたのちSSで一緒に歩こうw
とか思っちゃってる奴です(*^^)v

本当…HGやらないならくれればいいのに。
って今日ボソッとつぶやいたら早速HGやってました☆
今度からHGやってなかったらボソッと旦那に
HGのデータ消してやろうか…とつぶやきますw笑

[C483] きいろのもり・・・

こんばんは。
Amazon届くの早いですよね!
でも予約商品は、遅いんですよ!他の所は発売日到着なのに、Amazonは翌日か翌々日にしか届かないんです(笑)
ポケウォーカーの「きいろのもり」の配信が11/10までなので、受け取る予定なら、お気を付け下さいね~!

そして、ナックラー様は、あんまりにも可愛いので、Wii牧場で堪能させていただきます!!

通信エラーは初めてで、ビックリしましたが、無事交換できて良かったです。また通信で遊べるといいですね~。(って、対戦とか出来ないけど^^;) 
それでは。

[C482] Re: おめでとうございますw

RIAさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそどうもありがとうございました!

RIAさんから頂いた緑の素敵な子を
早くHGでつれて歩きたくてウズウズしながら
リセットの日々が始まりました。

データ消してやろうか...
先日のバトル日記を拝見した印象では
もしかしたらやりかねないかも...
なんて思ってしまいました...(笑
  • 2009-10-25 15:49
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C481] Re: こんばんわヽ(´∀`)/

ななさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

なんか無理やりっぽくてごめんなさい...
ななさんのアドバイスなしではゲットできなかったですし
どうぞもらってやってください!

今夜も23時頃から潜ってますのでお気軽にお声をおかけくださいね。

このブログで知り合った方々と交換していただいた子達は
ホント愛着わきまくりです♪

HGさっそく3匹粘り開始しましたがそう簡単にはでてくれませんねぇ。
ポケトレしてると他に何もできませんが(特に砂嵐は...)
『ながら』リセットができるし、死にかけたA、Lボタンを使わずに
タッチでいけるのが楽で助かってます。

年内に出てきてくれるといいなぁ...
  • 2009-10-25 15:39
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C480] おめでとうございますw

先日はありがとうございました☆”
色ナックラーーちゃんは責任を持ってフライゴンまで育てますw

僕もHGしたいのですが…旦那がなかなか終わらせてくれないのでできません;
いっその事データ消してやろうか! ← コラ

[C479] こんばんわヽ(´∀`)/

たくさんの人との交換お疲れ様でした^^
人から頂いたポケモンって、なんだか自分で捕まえて育てたポケモンとはまた違う愛着がわきますよねヽ(´∀`*)
ID集めにもなりますしb

って…せっかく苦労して捕まえた色ナックラー、あたしがもらってもよろしいのでしょうか∑(゜ □ノ)ノ
お言葉に甘えてぜひ交換御願いいたします^^
交換可能なお時間を言って頂ければ大体はあわせられると思います∑d(・∀・)

あたしも交換は結構やっているのですが、対人戦はWCS以外ではやったことがないので、対戦のほうもこれから極めていきたいところですね(;・∀・)

そしてそして、HGゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
リアルタイムブログ!!?!を見る限り、さっそく03匹の色粘りですねb
今回は選ぶ場面で色反映されるため、実質色の出やすさは以前の03倍増しになるみたいなので頑張ってくださいヽ(´∀`*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/116-e7fb147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換ありがとうございました!

みなさんに応援していただいたおかげでゲットできた
色ナックラー5匹が無事に旅立ち
入れ替わりに色んな可愛い子達がやってきました。

みなさん、こちらの突然な申し入れを快く受けてくださり
おまけに貴重な子たちを頂いてしまうなんて
お心遣い本当に本当に感謝&感激しています。

何人もの方とWiFi交換なんて初めてで
なんだか落ち着かない日々でしたが
最初以外はトラブルもなく一安心です。

これからは交換&対戦などもやってみたいなぁ?
なんて思ったり...

みなさん、お付き合いいただき
本当にどうもありがとうございました!


やっとHGが手に入りました!
このところのポケトレは調子が最悪でしたので
ひとまずお休みしてHGメインに切り替えたいと思います。


ps.ななさん、風さんご連絡お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

[C493] Re: タイトルなし

RIAさん、、こんにちは。コメントありがとうございます。

色スイクン粘りですか~良いですね~♪
私も早くゲーム始めたいです...

色ディアルガのおかげで3ヶ月ぐらいはヘッチャラですが
今回は11/10のリミットがあるのでドキドキです♪

つぶやいちゃダメですよ!旦那様に気づかれないようにこっそり...
  • 2009-10-26 17:51
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C492] Re: タイトルなし

ぽけたまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

先日は本当にありがとうございました。
ぽけたまさん、色ホウオウゲットされたんですよね!
おめでとうございます!

リセット3日目突入しました。
起動が早くてリセット自体はかなり楽になりましたね。
AとLボタンが死にかけてる私のDSiでは
タッチで進められるのもすごく助かっています。

今回はタイムリミットもあるのでドキドキしています。
  • 2009-10-26 17:28
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C491] Re: こんばんわ(^^)

がめさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

本当にどうもありがとうございました!
ブログでのご紹介も嬉しく拝見いたしました。

対戦も勉強させていただいています。
そのうち修行を積んで是非挑んでみたです...
  • 2009-10-26 17:20
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C490] Re: きいろのもり・・・

やまさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

Amazonはずっと転売屋?の高いHG,SSばかりで
なかなか購入できなかったんです。
そうこうしてるうちにこんな時期に...
きいろのもり配信終了日までに出てくれるといいんですけど...

先日は交換どうもありがとうございました!
しかしあの通信エラー...ホントに申し訳ございませんでした。

どのボタンも機能しなくてしょうがなく電源オフ...
もう一度電源入れると、『カセットは何もささっていません』って表示が...
背筋ゾ~でした...

その後は問題ありませんでしたが、あんな思いは二度としたくないですね...
  • 2009-10-26 17:11
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C489]

先日はこちらこそ本当にありがとうございました♪

HGの御三家粘り開始されたんですね
絶対コレ!と決めなければ一度に3匹も確認できる今回の御三家は色好きにはありがたいシステムですよね
では、リセット頑張ってくださいね

[C488] こんばんわ(^^)

こちらこそ、交換ありがとうございました♪
あんなにかわいい子を(>∀<)
大切にしますね(^^)

でわ、次は対戦でも♪
また遊びにきますね~(^v^)

[C484]

こんばんは☆”

僕もまだSSにつれてきていないです;
(色スイクン粘り中の為)
しばらくPTで育てたのちSSで一緒に歩こうw
とか思っちゃってる奴です(*^^)v

本当…HGやらないならくれればいいのに。
って今日ボソッとつぶやいたら早速HGやってました☆
今度からHGやってなかったらボソッと旦那に
HGのデータ消してやろうか…とつぶやきますw笑

[C483] きいろのもり・・・

こんばんは。
Amazon届くの早いですよね!
でも予約商品は、遅いんですよ!他の所は発売日到着なのに、Amazonは翌日か翌々日にしか届かないんです(笑)
ポケウォーカーの「きいろのもり」の配信が11/10までなので、受け取る予定なら、お気を付け下さいね~!

そして、ナックラー様は、あんまりにも可愛いので、Wii牧場で堪能させていただきます!!

通信エラーは初めてで、ビックリしましたが、無事交換できて良かったです。また通信で遊べるといいですね~。(って、対戦とか出来ないけど^^;) 
それでは。

[C482] Re: おめでとうございますw

RIAさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそどうもありがとうございました!

RIAさんから頂いた緑の素敵な子を
早くHGでつれて歩きたくてウズウズしながら
リセットの日々が始まりました。

データ消してやろうか...
先日のバトル日記を拝見した印象では
もしかしたらやりかねないかも...
なんて思ってしまいました...(笑
  • 2009-10-25 15:49
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C481] Re: こんばんわヽ(´∀`)/

ななさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

なんか無理やりっぽくてごめんなさい...
ななさんのアドバイスなしではゲットできなかったですし
どうぞもらってやってください!

今夜も23時頃から潜ってますのでお気軽にお声をおかけくださいね。

このブログで知り合った方々と交換していただいた子達は
ホント愛着わきまくりです♪

HGさっそく3匹粘り開始しましたがそう簡単にはでてくれませんねぇ。
ポケトレしてると他に何もできませんが(特に砂嵐は...)
『ながら』リセットができるし、死にかけたA、Lボタンを使わずに
タッチでいけるのが楽で助かってます。

年内に出てきてくれるといいなぁ...
  • 2009-10-25 15:39
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C480] おめでとうございますw

先日はありがとうございました☆”
色ナックラーーちゃんは責任を持ってフライゴンまで育てますw

僕もHGしたいのですが…旦那がなかなか終わらせてくれないのでできません;
いっその事データ消してやろうか! ← コラ

[C479] こんばんわヽ(´∀`)/

たくさんの人との交換お疲れ様でした^^
人から頂いたポケモンって、なんだか自分で捕まえて育てたポケモンとはまた違う愛着がわきますよねヽ(´∀`*)
ID集めにもなりますしb

って…せっかく苦労して捕まえた色ナックラー、あたしがもらってもよろしいのでしょうか∑(゜ □ノ)ノ
お言葉に甘えてぜひ交換御願いいたします^^
交換可能なお時間を言って頂ければ大体はあわせられると思います∑d(・∀・)

あたしも交換は結構やっているのですが、対人戦はWCS以外ではやったことがないので、対戦のほうもこれから極めていきたいところですね(;・∀・)

そしてそして、HGゲットおめでとうございますヽ(´∀`)/
リアルタイムブログ!!?!を見る限り、さっそく03匹の色粘りですねb
今回は選ぶ場面で色反映されるため、実質色の出やすさは以前の03倍増しになるみたいなので頑張ってくださいヽ(´∀`*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/116-e7fb147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

