Entries



コメント

[C701] すごいですね

お久しぶりです。
いや~おめでとうございます。
ブラックはどれぐらい進みましたか?
  • 2011-09-12 09:47
  • どいこうたろう
  • URL
  • 編集

[C699] Re: タイトルなし

初心者です‥さん、こんばんは!

これからは、おばガンと色違いポケモンと嫁ポケさんですね
よろしくお願いいたします!

一眼レフじゃなくても
最近のデジカメや携帯のカメラなら
充分綺麗に撮れるんじゃないですかね。

画像加工ソフトはパソコンをお使いであれば
代表的なのがフォトショップとかです。

「GIMP」とかフリーのソフトも探せばたくさんありますよ。
モザイク入れたりサイズ変えたり色の調整に使っています。

私もふういぬさんみたく綺麗な画像貼りたいんですがなかなか難しいです(^_^;)
  • 2011-09-09 03:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C698]

一眼レフですか・・・・
本当にありがとうございました
画像加工ソフト?
はよく分かりませんが調べてみます。
ちなみにブログはfc2で始めるつもりです
もしもできたら おばガンと色違いポケモンと嫁ポケ
という名前で始めるのでお願いします
  • 2011-09-08 19:10
  • 初心者です・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 19:15

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 19:15
トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/141-1ee638eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケトレ色違い第六十七号クサイハナ

たまたまいた229ばんどうろの草むらで
久しぶりにポケトレでもやるかぁ~と始めてみました。
え~クサイハナかぁ・・・まぁいいや。

ゴールドスプレー20本ほど使って39連鎖。
ここまではすんなり行きましたがそれからが・・・

ゴールドスプレー20本ほど使ってやっとキラ~ン♪
110904f1.jpg

臭そうな色ですねw
110904f2.jpg

その後ゴールドスプレー50本使って結局3匹ゲット。
そしてうっかりスプレー使い忘れて終了です。
110904f3.jpg


まぁ進化分ゲットしたので良しとします・・・

(ダイヤモンド 229ばんどうろ)

コメント

[C701] すごいですね

お久しぶりです。
いや~おめでとうございます。
ブラックはどれぐらい進みましたか?
  • 2011-09-12 09:47
  • どいこうたろう
  • URL
  • 編集

[C699] Re: タイトルなし

初心者です‥さん、こんばんは!

これからは、おばガンと色違いポケモンと嫁ポケさんですね
よろしくお願いいたします!

一眼レフじゃなくても
最近のデジカメや携帯のカメラなら
充分綺麗に撮れるんじゃないですかね。

画像加工ソフトはパソコンをお使いであれば
代表的なのがフォトショップとかです。

「GIMP」とかフリーのソフトも探せばたくさんありますよ。
モザイク入れたりサイズ変えたり色の調整に使っています。

私もふういぬさんみたく綺麗な画像貼りたいんですがなかなか難しいです(^_^;)
  • 2011-09-09 03:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C698]

一眼レフですか・・・・
本当にありがとうございました
画像加工ソフト?
はよく分かりませんが調べてみます。
ちなみにブログはfc2で始めるつもりです
もしもできたら おばガンと色違いポケモンと嫁ポケ
という名前で始めるのでお願いします
  • 2011-09-08 19:10
  • 初心者です・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 19:15

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24 19:15
トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/141-1ee638eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

