Entries

スポンサーサイト


コメント

[C212] Re: タイトルなし

こんにちは、ぽけたまさん。コメントありがとうございます!

そのせいなのかどうなのか子供は日曜日に熱だしてしまいました...
熱出しながらもシェイミを狙え!との指令がでたので
しばらくディアルガと平行して粘る事にしました。
どうなる事やら...

PSPとモンハン...いいですね~いいですね~羨ましすぎです!!
  • 2009-04-20 05:09
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C210] Re: こんばんは

こんにちは、よっしーさん。コメントありがとうございます!

シェイミに会いに行っちゃいました!
道のりは相変わらずめんどくさいですが
色違いに自然遭遇しないかなぁ~とのんびり行きました。
シェイミはリセットせずに済むので楽かもしれません。

あせらずのんびりやりますわ♪
  • 2009-04-20 04:54
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C208]

お子さん凄いですね~
実は実家に行ってる時に1回ヒンバス釣にチャレンジしたのですが3時間やってもHITせず諦めちゃいましたよ('A`)

シェイミはとりあえず手紙受け取りましたが、色ギラ狙いもあるし、うっかり昨日PSPとモンハン買ってしまったのでチャレンジは大分先かも知れないですw

[C206] こんばんは

手紙配信になりましたが
シェイミまでたどり着くのが
また手間ですよね^^;なんであんなに遠いんだろ。。。

ディアルガなかなか出てくれないようですね。

固定色は出る可能性があるのは嬉しいですが
相当な時間が労力がかかってしまいますので
ご自愛くださいね♪

[C205] Re: こんにちは!!

こんにちは、ジンライさん。コメントありがとうございます!

退院おめでとうございます!!よかったよかった♪
良い季節になったので、家に外にうっぷん晴らして下さいませ!!

ジンライさんもシェイミ粘りなんですね。
どうしようかなぁ...私もシェイミにしようかなぁ...

子供はヒンバス釣りなんてすっかり忘れて空の探検へ行ってしまいました...


  • 2009-04-19 14:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C204] Re: お久しぶりですヽ(´∀`)/

こんにちは、ななさん。コメントありがとうございます!

私もあの場所へはまだ行った事がありません。面倒くさくって...
でもここ数日頑張っているディアルガも出てきてくれないので
シェイミにいっちゃおうか...と悩みながらリセットしています...

何!レコード通信で色ヒンバス粘りですと!!う~ますます忙しくなっちゃいますね。
  • 2009-04-19 14:20
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C203] こんにちは!!

レッド★ドレッドさん、こんにちは!

またまた遊びに来ました。

ふういぬさんのブログのコメントにも書いたのですが、この間の木曜日に無事退院する事が出来ました!

ご心配おかけしました。

入院中出来なかったポケトレをこれからバリバリやって、入院中のうっぷんを晴らしていきたいと思います(笑)

しかし、「オーキドの手紙」が配信されてしまったので、ポケトレはしばらくお預けにして、シェイミを狙って行きたいと思います。

レッド★ドレッドさんもシェイミは後回しにされるのですね。

引き続きディアルガ、頑張って下さい。

あと、お子様がヒンバスを意図も簡単に引き当てたようで。

僕の方はDS版ではサッパリ釣り上げる事が出来なかったので、超羨ましいです(笑)

それでは失礼致します。
  • 2009-04-19 12:23
  • ジンライ
  • URL
  • 編集

[C202] お久しぶりですヽ(´∀`)/

とうとう手紙配信されちゃいましたねーorz
あたしもシェイミ粘りはまだまだ先になりそうです(*´3`*)
てか、かれこれプラチナ何ヶ月もやっててまだシェイミに会える道路に一度も行ったことなかったりです(;・∀・)←

ほんと早く色ディアが出ることを願っておりますヽ(´∀`)/

ヒンバス=見つからないなんで探しに行くなんて考えたことなかったんですが、それをすんなり釣り上げちゃうお子さん…凄すぎです∑(゜ □ノ)ノ
これでレコード通信でレッド★レッドさんも色ヒンバス粘りが出来ちゃうと言うことですね∑d(・∀・)笑
羨ましすぎます(* ´艸`)

また遊びにこさせて頂きますヽ(´∀`)/

[C201] Re: ヒンバス!!

こんばんは、ふういぬさん。コメントありがとうございます!

突然、ヒンバス釣る!と言って釣っちゃうんですから驚きました。
私はヒンバスなんて釣ろうと思った事さえないというのに...

色違いコイキングも粘ってくれないかしらん。
でも空の探検に行っちゃうんだろうなぁ...
  • 2009-04-19 05:18
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C200] ヒンバス!!

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

物欲センサーの違いなんでしょうかねぇ?
自分もヒンバスはルビーよりあとは釣れた試しがありません。
ヒンバスでる前に色違いコイキングが出たって報告もよく聞きますし。

ここは、シェイミ粘りを教え込んでやらせてみるのもいいかもしれませんね。

自分も頑張ります。

ではまた。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/68-c7abc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り

ディアルガ粘り17?24日...受けとっちゃいました、手紙...

このところ忙しかったので、ポケトレはお休みしていました。
ちょこちょこリセットはしていましたが
ディアルガは来てくれませんでした。

シェイミに会いに行くのもめんどくさいので
とりあえずディアルガ粘り続けます...

子供がメインのプラチナで遊んでいたので
シェイミにでも会いに行ったのかと思いきや
テンガンさんで釣りをしていました。
ヒンバスを釣ると気合い入っています。

ボロのつりざお使えよ?とアドバイスはしましたが
そう簡単に釣れるわけないやろ?と思っていたら...

カチャカチャと10分ぐらいで釣りやがりました...
090418p.jpg

子供に粘らせた方が、すんなり出てくれるかも...(´ε`ili)


スポンサーサイト

コメント

[C212] Re: タイトルなし

こんにちは、ぽけたまさん。コメントありがとうございます!

そのせいなのかどうなのか子供は日曜日に熱だしてしまいました...
熱出しながらもシェイミを狙え!との指令がでたので
しばらくディアルガと平行して粘る事にしました。
どうなる事やら...

PSPとモンハン...いいですね~いいですね~羨ましすぎです!!
  • 2009-04-20 05:09
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C210] Re: こんばんは

こんにちは、よっしーさん。コメントありがとうございます!

シェイミに会いに行っちゃいました!
道のりは相変わらずめんどくさいですが
色違いに自然遭遇しないかなぁ~とのんびり行きました。
シェイミはリセットせずに済むので楽かもしれません。

あせらずのんびりやりますわ♪
  • 2009-04-20 04:54
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C208]

お子さん凄いですね~
実は実家に行ってる時に1回ヒンバス釣にチャレンジしたのですが3時間やってもHITせず諦めちゃいましたよ('A`)

シェイミはとりあえず手紙受け取りましたが、色ギラ狙いもあるし、うっかり昨日PSPとモンハン買ってしまったのでチャレンジは大分先かも知れないですw

[C206] こんばんは

手紙配信になりましたが
シェイミまでたどり着くのが
また手間ですよね^^;なんであんなに遠いんだろ。。。

ディアルガなかなか出てくれないようですね。

固定色は出る可能性があるのは嬉しいですが
相当な時間が労力がかかってしまいますので
ご自愛くださいね♪

[C205] Re: こんにちは!!

こんにちは、ジンライさん。コメントありがとうございます!

退院おめでとうございます!!よかったよかった♪
良い季節になったので、家に外にうっぷん晴らして下さいませ!!

ジンライさんもシェイミ粘りなんですね。
どうしようかなぁ...私もシェイミにしようかなぁ...

子供はヒンバス釣りなんてすっかり忘れて空の探検へ行ってしまいました...


  • 2009-04-19 14:29
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C204] Re: お久しぶりですヽ(´∀`)/

こんにちは、ななさん。コメントありがとうございます!

私もあの場所へはまだ行った事がありません。面倒くさくって...
でもここ数日頑張っているディアルガも出てきてくれないので
シェイミにいっちゃおうか...と悩みながらリセットしています...

何!レコード通信で色ヒンバス粘りですと!!う~ますます忙しくなっちゃいますね。
  • 2009-04-19 14:20
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C203] こんにちは!!

レッド★ドレッドさん、こんにちは!

またまた遊びに来ました。

ふういぬさんのブログのコメントにも書いたのですが、この間の木曜日に無事退院する事が出来ました!

ご心配おかけしました。

入院中出来なかったポケトレをこれからバリバリやって、入院中のうっぷんを晴らしていきたいと思います(笑)

しかし、「オーキドの手紙」が配信されてしまったので、ポケトレはしばらくお預けにして、シェイミを狙って行きたいと思います。

レッド★ドレッドさんもシェイミは後回しにされるのですね。

引き続きディアルガ、頑張って下さい。

あと、お子様がヒンバスを意図も簡単に引き当てたようで。

僕の方はDS版ではサッパリ釣り上げる事が出来なかったので、超羨ましいです(笑)

それでは失礼致します。
  • 2009-04-19 12:23
  • ジンライ
  • URL
  • 編集

[C202] お久しぶりですヽ(´∀`)/

とうとう手紙配信されちゃいましたねーorz
あたしもシェイミ粘りはまだまだ先になりそうです(*´3`*)
てか、かれこれプラチナ何ヶ月もやっててまだシェイミに会える道路に一度も行ったことなかったりです(;・∀・)←

ほんと早く色ディアが出ることを願っておりますヽ(´∀`)/

ヒンバス=見つからないなんで探しに行くなんて考えたことなかったんですが、それをすんなり釣り上げちゃうお子さん…凄すぎです∑(゜ □ノ)ノ
これでレコード通信でレッド★レッドさんも色ヒンバス粘りが出来ちゃうと言うことですね∑d(・∀・)笑
羨ましすぎます(* ´艸`)

また遊びにこさせて頂きますヽ(´∀`)/

[C201] Re: ヒンバス!!

こんばんは、ふういぬさん。コメントありがとうございます!

突然、ヒンバス釣る!と言って釣っちゃうんですから驚きました。
私はヒンバスなんて釣ろうと思った事さえないというのに...

色違いコイキングも粘ってくれないかしらん。
でも空の探検に行っちゃうんだろうなぁ...
  • 2009-04-19 05:18
  • レッド★ドレッド
  • URL
  • 編集

[C200] ヒンバス!!

こんばんは、レッド★ドレッドさん。

物欲センサーの違いなんでしょうかねぇ?
自分もヒンバスはルビーよりあとは釣れた試しがありません。
ヒンバスでる前に色違いコイキングが出たって報告もよく聞きますし。

ここは、シェイミ粘りを教え込んでやらせてみるのもいいかもしれませんね。

自分も頑張ります。

ではまた。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deksn.blog63.fc2.com/tb.php/68-c7abc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ボソッとポケトレ

プロフィール

レッド★ドレッド

Author:レッド★ドレッド
2008/12/16より
Nintendo DS Lite
ポケットモンスター
ダイヤモンド&プラチナにて
地味にポケトレ&固定粘りで
色違いポケモンを狙い始めました...

子供は最近無関心...

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

ランキング

ポケモンランキング

Extra

最新記事

検索

最新トラックバック

